So-net無料ブログ作成

mineoでarrows M02が値下げされてます。 [格安スマホ 2017 端末]

mineoが11月1日よりarrows M02の端末価格を値下げしています。

新価格は4800円引きの24000円(税抜)


arrows M02は防水・おサイフ機能が付いた

日本人の求めるスペックが揃ってるスマホです。


申込はこちらからどうぞ。
    ↓
格安スマホmineo




格安スマホは今持ってるスマホでも使えます。 [格安スマホ 2017 端末]

ドコモのスマホを持っているならそのまま格安SIMが使えますよ。

ドコモ系の格安SIMは通信回線がドコモ回線を利用しているので

SIMロック解除の必要がありません。


二年の割賦支払いが終わってるなら解約金を払ってでも

格安SIMに乗り替えた方がめちゃくちゃ安くなります。


月に6000円程度は安くなるので年間70000円も浮きますよ☆


SIMフリー端末のZenFone Goが激安です。 [格安スマホ 2017 フリー]

SIMフリースマホで人気急上昇中のZenFone Goが

楽天モバイルでなんと7800円で販売されてます。

この価格はセール中だけの価格なので

ZenFone Goを狙ってる方はお早めに。
      ↓
楽天でんわ\/楽天モバイル



iPhone7/iPhone7 Plusの強制再起動方法 [格安スマホ 2017 大手]

iPhone7/iPhone7 Plusの強制再起動方法は

今までのやり方とは違いますので注意を。

iPhone7からは以下の方法になります。

1.電源ボタンを押し続ける。

2.電源ボタンを押しながら音量下キーを押し続ける。

3.Appleマークが出るまで二つのキーを押し続ける。


ホームボタンの仕組みが変わったのでこの方法に変わりました。

是非覚えておいて下さい。


2016年はマルチキャリアMVNOが流行るかも? [格安スマホ 2017 ランキング]

マルチキャリアMVNOと言えばmineo(マイネオ)が有名ですが

9月からはIIJmio(みおふぉん)もau回線を利用してのサービスを展開予定。

これでドコモ回線・au回線どちらも使える格安SIM事業者は2社となりました。

IIJmioはmineoと違ってパケットシェアできるプランがあるので

ドコモとauスマホを両方持っている家庭には人気が出るのではないでしょうか?


かくいう私もその一人。

ドコモのAndroidとauのiPhoneが混在してるので

IIJmioのプランはかなり魅力的☆


乗り替えちゃおうかな?



2016年の格安スマホ・格安SIMは通話料無料がスタンダード!? [格安スマホ 2017 フリー]

今年になってから各格安SIM事業者から通話料無料や

通話料込みのプランが登場してきました。


これならカケホーダイみたいに通話料完全無料になるのも夢じゃないかもね?


ソフトバンク回線の格安SIMが登場! [格安スマホ 2017 キャリア]

やっとソフトバンクも格安SIMに回線提供することが判明しました!

飛騨高山ケーブルネットワークが8月22日に申込・提供開始する

「Hitスマホ」は日本初のソフトバンク回線の格安SIMとなっています。

データ通信専用プランの設定はなく、通話プランのみの提供ですが

月間3GBの通話プランで月額1,980円となります。

飛騨高山ケーブルネットワーク加入者は400円の割引が提供されます。


これでソフトバンクユーザーにも格安SIMへの選択肢が出てきました。

業界も盛り上がるのではないでしょうか?



格安スマホでポケモンGOのプレイをするには一つ注意が。。。 [格安スマホ 2017 mvno]

格安スマホのZenfoneシリーズを持っている方は

ポケモンGOがプレイできないようです。


公式サイトの動作確認一覧を見ると

Intel製のプロセッサを搭載しているスマホは

動作対象外なんです。


対象外なだけで動くなら問題ないんですけど

ポケモンGO自体をインストールできなかったら

ちょっと困っちゃいますね。



無料Wi-Fi 00000JAPAN [格安スマホ 2017 料金]

先日発生した熊本の地震発生を受け、無線LANビジネス推進連絡会が各社の公衆無線LANを契約がなくても無料で使える運用を開始しました。

ネットワーク名(SSID)は「00000JAPAN(ファイブゼロジャパン)」です。

こちらのSSIDを選択すればWi-Fiが無料で使えます。

設定はとてもかんたんで、Wi-Fi設定をONにした後に出てくるSSIDの「00000JAPAN」を選択するだけです。



格安スマホでもSIMフリースマホでももちろん利用出来ます。


熊本に家族や知人がいる方にぜひ拡散お願いします。

格安スマホ 2016 おすすめ [格安スマホ 2017 端末]

2016年になってからユーザーが増えているのはDTI SIMです。

月間3GBのデータプランなら通常月額840円がキャンペーンで

半年間無料の太っ腹なキャンペーンを実施中です。

音声プランでも半年間無料なのは嬉しいポイントです。

もっと通信する方向けの10GBのプランもあるので

詳しくは公式サイトを確認してみて下さい。
   ↓
DTI SIM


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。