So-net無料ブログ作成
検索選択
格安スマホ 2017 主要 ブログトップ

格安スマホにする時はメールアドレスが変わりますよ。 [格安スマホ 2017 主要]

格安スマホに乗り換える際はMNP(モバイルナンバーポータビリティ)を使って
電話番号そのままで乗換が出来ますが
@docomo.ne.jpなどの携帯電話会社のメールアドレスは使えなくなります。

なので事前にgmailやヤフーメールなどのフリーメールアドレスを
取得しておいた方が連絡が取れなくなって困る事がなくなります。

とは言え今はほとんどLINEばっかりだから余り心配はなさそうだけどねっ!


格安スマホ 2016 主要 [格安スマホ 2017 主要]

格安スマホが大流行した2015年で最も注目を集めた格安SIM事業者は楽天モバイル。

巨大な楽天グループの強みを活かしたポイントサービスの連携で一気にユーザーを獲得しました。その分通信が遅くなったりもして夏頃はユーザーの不満も大きかったですが秋の終わり頃から回線増強を実施して快適な通信速度に戻りました。

最新SIMフリー端末もキャンペーンに入るとポイント還元で実質価格が下がるので最新端末を狙っている方はキャンペーンをこまめにチェックするとイイですよ。


楽天モバイルの公式サイトはこちらです。
     ↓




格安スマホ 2017 主要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。