So-net無料ブログ作成
格安スマホ 2017 サービス ブログトップ

やっぱりスマホ料金安くするなら格安SIMしかないよね [格安スマホ 2017 サービス]

どんだけ頑張ってもキャリアスマホだと月額2000円切るのは難しい。

ってか、むり。


格安スマホ・格安SIMならデータ通信のみなら1000円以下で使えるもんね。

やっぱコレしかない。



格安スマホ 2016 サービス [格安スマホ 2017 サービス]

格安SIMでサービスを提供している事業者はキャリア(docomo/au)から回線を借り受けて通信サービスを提供しています。

自社で通信設備を持たないためコストダウンが可能ですがその分通信速度は本家のキャリアよりは劣ることが多いです。混雑する時間帯に通信回線が混雑することも多いです。

ドコモ回線を利用している格安SIM事業者でも快適に使える事業者もありますがau回線を利用している事業者はおおむね混雑の影響が少ないです。

これは絶対的な契約数の違いもあると思いますが快適に格安スマホを使おうと思っている方はau系の事業者を選ぶのも一つの方法です。

私なりにau系の格安SIM事業者をまとめたページを紹介しているのでぜひ読んでみて下さい。
    ↓
格安スマホ au



格安スマホ 2017 サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。