So-net無料ブログ作成
格安スマホ 2017 端末 ブログトップ

mineoでarrows M02が値下げされてます。 [格安スマホ 2017 端末]

mineoが11月1日よりarrows M02の端末価格を値下げしています。

新価格は4800円引きの24000円(税抜)


arrows M02は防水・おサイフ機能が付いた

日本人の求めるスペックが揃ってるスマホです。


申込はこちらからどうぞ。
    ↓
格安スマホmineo




格安スマホは今持ってるスマホでも使えます。 [格安スマホ 2017 端末]

ドコモのスマホを持っているならそのまま格安SIMが使えますよ。

ドコモ系の格安SIMは通信回線がドコモ回線を利用しているので

SIMロック解除の必要がありません。


二年の割賦支払いが終わってるなら解約金を払ってでも

格安SIMに乗り替えた方がめちゃくちゃ安くなります。


月に6000円程度は安くなるので年間70000円も浮きますよ☆


格安スマホ 2016 おすすめ [格安スマホ 2017 端末]

2016年になってからユーザーが増えているのはDTI SIMです。

月間3GBのデータプランなら通常月額840円がキャンペーンで

半年間無料の太っ腹なキャンペーンを実施中です。

音声プランでも半年間無料なのは嬉しいポイントです。

もっと通信する方向けの10GBのプランもあるので

詳しくは公式サイトを確認してみて下さい。
   ↓
DTI SIM


格安スマホ 2016 端末 [格安スマホ 2017 端末]

2015年はSIMロック解除義務化にともなって様々な業界からMVNO事業に参入し、百花繚乱の様相を呈してます。

それに合わせてSIMフリー端末も家電量販店で取り扱いも増えて

秋葉原のヨドバシカメラでは格安スマホコーナーがリニューアルされるほど注目を集めています。


その中で売れているSIMフリー端末はASUSから発売されている

Zenfone2 Laserです。



価格は30,000円程度ですが上位機種のZenfone2のいい所はそのまま継承して

価格を抑えている優秀なSIMフリー端末です。

日本で一番売れているSIMフリー端末で格安SIM事業者でも格安SIMセットで取り扱っている人気機種です。

迷ったらこれを選べば快適に格安SIMライフが送れますよ。


格安スマホ 2017 端末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。