So-net無料ブログ作成
検索選択
格安スマホ 2017 比較 ブログトップ

格安スマホ 2017 比較 [格安スマホ 2017 比較]

今年2017年の格安スマホはどんなのが出てくるんでしょうね。

個人的にはデュアルSIM対応のSIMフリースマホが沢山出てくれると嬉しいです。
だってデュアルSIMだとキャリアの通話し放題のSIMと
格安SIMのデータ通信専用SIMを入れて格安通話し放題のスマホが作れますし。

今でも多少は出てますがmicroSDは別に挿せるスマホがいいなぁ。


格安スマホ 2017 [格安スマホ 2017 比較]

2017年の格安スマホは電池容量が大きいモデルが流行るのではないでしょうか?

電池容量が大きくモバイルバッテリー機能も搭載している
Zenfone MAXがかなり評判がいいので他社も追随してくると予想されます。


格安スマホのおすすめはmineo(マイネオ)です! [格安スマホ 2017 比較]

格安スマホでなにがおすすめかって言うと

mineo(マイネオ)を一推しでおすすめします!





マイネオの強みは格安SIMで唯一のマルチキャリアMVNO。

ドコモ回線とau回線の両方を使えるので

家族がドコモ・auとバラバラの家庭でもみんなで使うことができますし

対応しているスマホも一番多いです。


通信速度も満足できる速度で、格安スマホとは思えない速度です。



mineoおすすめですよ。
    ↓
格安スマホmineo




格安スマホ 2016 比較 [格安スマホ 2017 比較]

格安スマホを比較するには料金と通信の安定性を見るのがポイントです。

料金はGB単位で安いの物を選ぶのもいいですが

家族単位で使えるプランもあるので家族全員で使うのならファミリーで通信量をシェアできるプランを選択できる事業者を選ぶのもいいと思います。


通信速度はサイトで表示している速度はまず出ないのですが、通信が止まらずに使えるかどうかを比較サイトで確認してから選ぶといいでしょう。


格安スマホ 2017 比較 ブログトップ